Salone di SAKURA

西洋占星術とタロット

『アドバイスの的確さに驚きました』(メール占いご感想)

f:id:tarot-sakura:20190513164553j:plain

メール鑑定に対して、ご依頼者様より感想をいただきましたので、許可を得て以下に掲載いたします。 

 

今後の仕事、キャリアについての相談でした。

占いの全体的な内容としては、自分が現在置かれている状況を的確に指摘し、明確な方向を示してもらったと思います。

自分自身が気づかない囚われの指摘も十分に納得できました

今、何をすべきかというアドバイスは、以前より自分が漠然と考えていた事と一緒だったので、アドバイスの的確さに驚きました

そして、自分自身をもっと信頼していいのだという言う事を再認識させられました。

 

どうしても、自分ひとりで考え込んでしまうと、自分の思考ルーチンの中で無限ループになり、その状態から抜け出せなくなってしまい、そのような時はこのようなサービスを利用してみるのは状況打破の手助けに、とても有効だなと実感しました。

 

(50代男性・会社員)

 

ご感想ありがとうございました!

とても励みになるご感想をいただき嬉しく感じます♡♡

 

> 他の感想も読む

 

個人鑑定受付中!

仕事、恋愛、人生についてなど、どんなことでもご相談ください

詳細はそれぞれのリンク先をご参照ください!