Salone di SAKURA

西洋占星術とタロット

『ズバっと言ってもらえて、すごくスッキリしました』(メール占いご感想)

メール鑑定に対して、ご依頼者様より感想をいただきましたので、許可を得て以下に掲載いたします。 

 

父との状況がズバリ言い当てられててびっくりです!

相談内容にはそこまで詳しい情報を書いていなかったにも関わらず、えっ?どこからか見ていたの!?と思うくらい、本当に驚きました。

 

自分の気持ちの変化もまさにその通りだと感じます。

私が兼ねてから抱いていた父への不満もそのまま言葉にしてくれていて、思わず涙がでました

また、自分のやったことへの気まずさから、この問題を正面から考えるのをためらっている心境も言い当てられた感じです。

父の方の気持ちの変化は、私には本当にそうなのかは分かりようがないのですが、少なくとも私から見える父の姿にはぴったりで、今後は本人の中で勝手に整理されていうだろうという占い結果に少しホッとしました。

 

「疎遠になっていく」という結論には、正直グサっときましたが、同時にすごく納得のいく結果だなと感じました。自分でも予感はしていたものの、なかなか直視できずにいたことだったんだと思います。そこをズバッといってもらえて、すごくスッキリしました。

 

占ってもらったおかげで、心の中でうまく整理できずにひっかかったままだったことが、とてもクリアになり、いまの状況に納得がいきました。

これで父への気持ちに整理がつき、次に進めそうです。

アドバイスにあるように、今後は自分のことに集中していきたい気持ちになっています。

 

こんなに自分の気持ちや状況に呼応したタロット占いは初めてです。

やっぱり、同じタロット占いでも、占い師の方によって心への響き方が全然違うのだなぁと思いました。

さんの不思議な力を感じずにはいられません。

 

思い切って相談してみて本当に良かったです!

また相談させてください。

ありがとうございました。

 

(Kより)

 

ご感想ありがとうございました!

とても励みになるご感想をいただき嬉しく感じます。

 

> 他の感想も読む

 

個人鑑定受付中!

仕事、恋愛、人生についてなど、どんなことでもご相談ください♡

詳細はそれぞれのリンク先をご参照ください!