Salone di SAKURA

西洋占星術とタロット

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『桜さんは私の状況をどこかから見ているの?というくらいの納得』(タロット占いご感想)

タロットの鑑定に対しご依頼者様より感想をいただきましたので、以下に掲載いたします。

手作りタロットクロス!オリジナリティ溢れるクロスを作っちゃおう【材料は全部100均!】

こんにちは! 現代タロット巫術師の緑川桜です。 皆さん、タロットクロスって知ってますか? こういうのをタロットカードを使うときに下に引くのです。↓ INIBUD タロットクロス ベルベット タロットカード用 ポーチ付 65×65cm 占い 高級 厚手 (ブルー) 出版…

今日の運勢を無料で占えるJavaScriptを公開しました!

今日の運勢を引けるスクリプト! 毎日の運試しや、何かを迷ったときなど、気軽に使っていただけます。 使い方は簡単!ボタンを1度クリックすればカードが1枚出てきます!

今日の運勢・無料占い【タロットカード1枚引き】

無料占い!タロットカードで今日の運勢を1枚引きできるJavaScriptです。

仕事について考えると、頭が混乱して堂々巡りになってしまう

ご相談の内容 はじめましてこんにちは。仕事についてご相談させて下さい。 2017年から自営業でハンドメイド作家をしています。ハンドメイド作家を始める前に会社に勤めていた時は体調不良での転職を繰り返してきたのですが、心身の大きな不調をきっかけに、…

6月のブログ占い募集開始しました(先着3名さま限定!)

メール占いよりお得なブログ占い 半額で受けられるチャンス! 6月のブログ占いを受付開始いたしました! 先着3名様の限定となりますので、ご検討ください。 ブログ占いは、ブログ上の記事で鑑定結果をお知らせするスタイルです。 詳しくはこちらをご覧くだ…