Salone di SAKURA

西洋占星術とタロット

6月のブログ占い募集開始しました(先着3名さま限定!)

メール占いよりお得なブログ占い

半額で受けられるチャンス!

6月のブログ占いを受付開始いたしました!

先着3名様の限定となりますので、ご検討ください。

ブログ占いは、ブログ上の記事で鑑定結果をお知らせするスタイルです。

詳しくはこちらをご覧ください。

tarot-sakura.hateblo.jp

 

緑川桜の占いの特徴

緑川桜の占いは「だから何?」と思うようなそこらの大量生産占いとはちょっと違います。タロットを道具として大切にし、巫術師(シャーマン)としてあなたの相談内容に対して降りてくるメッセージをカードから読み取ります。

過度に神秘的にしたり、神聖さを追求するのではなく、現実に悩み苦しみながら生きる人間に、しっかりと焦点を当てて占いをしています。

 

実際に受けた方の声

たくさんのステキなご感想もいただいております。お寄せくださった方々、本当にありがとうございます。ぜひ検討中の方は、参考にしてください。