Salone di SAKURA

西洋占星術とタロット

今日の運勢を無料で占えるJavaScriptを公開しました!

今日の運勢を引けるスクリプト

毎日の運試しや、何かを迷ったときなど、気軽に使っていただけます。

使い方は簡単!ボタンを1度クリックすればカードが1枚出てきます!

ポイント

  • シンプルな構造
  • 逆位置にも対応
  • 一言メッセージ付き

 

いつでも見れるようにヘッダー部分からリンクを貼っておきますので、よかったら皆さんも便利に使ってくださいね

 

tarot-sakura.hateblo.jp

 

大変だったけど楽しい!

これは、ほとんど自分用に頑張って作りました…(笑)

というのもネットにもたくさん無料占いでこういうプログラムは存在していると思うのですが、なかなか使い勝手のいいものが見つけられず…じゃあ作ってしまえ!と。

出てくる答えの文章が気に食わなかったり、正位置しかなかったり、カードをシャッフルする様子が長かったり、ページがごちゃごちゃしすぎて集中できなかったり…こう、さくっ!とシンプルに1枚引きしたいんですよね。

家にいるときじゃなくても、スマホがあればサクッと引ける…を目標に、ちまちまと作っておりました。

個人的には満足です

 

JavaScriptはこちらからお借りしました!

https://blog.minimal-green.com/entry/omikuji

感謝!ランダムで画像が出てくれるスクリプトです。