Salone di SAKURA

西洋占星術とタロット

今後生計をどう立てたらよいか悩んでいます

この記事はメール鑑定のサンプルとなります。

ご相談の内容

今後、生計をどう立てたらよいか、悩んでいます。今、独立を模索中です。

家事や療養中のパートナーのサポートをしたいので、仕事は9時17時×週4までの時間でやりたいです。

やりたい仕事(活動)は、ブログ執筆、レイキセラピー、石をあげる、相談業(?)など。ブログはほぼ無料だし、その他全て未経験で、成果がでるまでどのくらいの時間がかかるか不明です。パートナーが仕事的な活動を始めるようなので、私がそのサポートを一部することも生計につながるかもしれないです。それで十分な生計にならない可能性もあるので、別の仕事を受注することもありと思います。(ただ、今のところ、「別の仕事のを受注」のやり方がわかりません。)

大きな視点では、個の時代を応援したいし、自分も一人の個人として自分を生かして充実した人生を生きたいです。

(30代・女性・求職中)

 

 

鑑定結果

 

f:id:tarot-sakura:20190512110146j:plain

※実際の占いで使用するタロットカードとは異なるものを著作権の関係で差替えて表示しております。

 

メッセージ

Salone di SAKURAにご相談いただき、ありがとうございます。

より良き未来のために、占わせていただきました。結果をご報告いたします。

 

生計が立つかどうかの位置に<正義(正)>が出ていることから、バランスよく堅実に稼いでいけるようです。別の仕事を受注する必要はなく、今やろうとしていることで十分、生計が立ちます。

 

現在は無職とのことですが、現在の位置に<聖杯8(逆)>が出ていることから、何か棚ぼたのラッキー的な状況いることが伺えます。

未来には好調なカードが並び、仕事に対して大きな充実感を味わうことを約束されているようです。仕事に関わる人たちとの関係も、相互扶助の精神で心穏やかに過ごせる<金貨6(正)>が出ています。

 

適職には<剣のエース>が出てきていることから、新しい分野を開拓していく仕事となるでしょう。個の時代の応援はピッタリと言えそうです。前例がないだけで「それでお金になるの?」と弱気になる必要はありません。あげている仕事の中で新しい分野なのは、ブログ、レイキセラピー、石をあげる、の3つでしょうか。

普通は課金しないことまで課金してしまうくらい、積極的にマネタイズしていった方が吉です。未経験でも「強気」がうまくいくカードです。

過去に他人任せな振る舞いのせいで思うように結果が出なかったことがあるかもしれませんが、あなたは自分からグイグイ進めた方が向いています。パートナーの仕事を手伝うにしても、陰ながらのサポート役というよりは、従来のサービスを大胆に変化させて見せるなど、積極的に道を切り開くような役割が向いているでしょう。

 

そんな中、今後障害になるのは、あなたに批判的な視線や、他者からの厳しい言葉を受け止め過ぎて、必要以上に傷ついたり、自他へ不信感を抱いたりといったことです。しかし仕事上関わる人間関係は良好と出てますので、厳しい態度を向けてくるのは外野の人たちのはず。それに対しては「ワガママに振舞っていい」というアドバイスが出ています。

 

仕事について聞いたにも関わらず、全体を通して聖杯のカードが一番多く出てきていることから、あなたにとって仕事が単なる物質・経済的な手段ではなく、感情を伴う人間的なものだとカードは物語っています。そしてアドバイスのカードを見る限り、それでいいのです。

感情を切り捨てないで、公私混同なくらい感情を出していった方がうまくいくと出ています。頑張ってください。

 

個人鑑定受付中!

仕事、恋愛、人生についてなど、どんなことでもご相談ください♡

詳細はそれぞれのリンク先をご参照ください!