Salone di SAKURA

西洋占星術とタロット

『私がスルーしていた違和感をキャッチしてくれました』(メール占いご感想)

メール鑑定に対して、ご依頼者様より感想をいただきましたので、許可を得て以下に掲載いたします。 

 

現在無職の私が、フリーランスにチャレンジするにあたり、私の考えているやり方で大丈夫かどうかを占ってもらいました。結果的に、私の行動は変わりました。

 

私が見なかったことにしていた、私がスルーしていた『違和感』をキャッチしてくれました。

 

もともと考えていたのは、生活の安定を重要視して、7割は就職、3割で個人事業の仕事をする方法でした。しかし、カードを引いてもらい、「今、何かに誘惑されている可能性がある」と言われ、ピンときました。就職先として考えていた仕事は、お金も最低限は得られるし結構働きやすくやりがいもありそうなところ。ともするとそっちにのめり込んで個人事業のほうの優先順位が低くなくなってしまうかも...と、感じた瞬間が一瞬、確かにあったんです。

その一瞬は「まあ大丈夫でしょ」と流したんですが、その「大丈夫」は、正直なところ「お金がなくなることはないから、個人事業はマイペースにやればいいから、大丈夫」というようなニュアンス。でももし、今感じている個人事業への熱が冷めてしまうようなことがあったら、仮にお金があってもやっぱりいやだとと思っている自分の気持ちに気づきました

 

本当は、生活費としては、すぐに就職する必要は必ずしもなかったんです。結果的に、私はまずは落ち着いて、1~2ヶ月は自分のビジネスに完全に集中してみて、その結果補うべき部分があれば就職もしようという考えになりました。

 

また、就職先として考えていた会社について占ってもらったところ「その方向だと私の感覚が冷たく非人間的な感じになってしまう」という結果。そう言われてみると、たしかに、そのお仕事内容はある意味で、自分の人間的なビジネスとは対局にある仕事だったんです。非常に納得して、その職場に行かなくてよかったなと思いました

 

カードと先生のリーディングから、私の金銭的な恐れと仕事への情熱を改めて直視できて、取るべき行動の優先順位を見直せて、とてもすっきりしました。

まずはこれから集中して自分のやりたいビジネスをしばらく頑張ってみます。桜先生、ありがとうございました。

 

(H.Aより)

 

ご感想ありがとうございました!

私にとっても、とても励みになるご感想をいただき嬉しく感じます。

 

> 他の感想も読む

 

個人鑑定受付中!

仕事、恋愛、人生についてなど、どんなことでもご相談ください♡

詳細はそれぞれのリンク先をご参照ください!