Salone di SAKURA

西洋占星術とタロット

『桜さんは私の状況をどこかから見ているの?というくらいの納得』(タロット占いご感想)

f:id:tarot-sakura:20190513164553j:plain

タロットの鑑定に対しご依頼者様より感想をいただきましたので、以下に掲載いたします。 

 

とても丁寧な鑑定をして下さってありがとうございます!

今回仕事について相談させていただきました。

現在行っているハンドメイドの仕事については合っており、他にあれこれ目を向けるより作品作りに集中して極めていく方が良いとのことで、自分自身にとっても受け入れやすい結果でとても嬉しく、また大きく励まされました、ありがとうございます。

 

現在自身が置かれている環境については、桜さんは私の状況をどこかから見ているの?というくらいの納得の鑑定結果でした。

「尊敬できない家族との生活が続くことに恐れがある」との指摘はまさにその通りで、自分でも茹でガエルのような状態でこのままだと殺されるのではないか、という恐怖を感じています。

家族に軽んじられるということについては今までも折に触れて感じてきたのですが、ああやっぱりそうなのか、とすごく悲しい気持ちが沸く一方で、何だか気分がすっきりして重心が普段より下がったような落ち着きを感じました。

 

「ぶっ壊せ!」のアドバイスありがとうございます!!

環境を先に変える事でうまくいく流れとのことで具体的なアドバイスもありがとうございます。環境を変える工夫はダメだったらまた戻れば良いくらいの精神でいいと言って下さって気が軽くなりました。今が変え時ですね。

鑑定は仕事の方向性についてのアドバイスのみいただくかたちかと思っていたのですが、予想を越えた充実の内容でした。私は誰かに悩みを相談するということが苦手なのですが、お聞きして本当に良かったです。

本当にどうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

(40代女性・ハンドメイド作家)

 

ご感想ありがとうございました

とても励みになるご感想をいただき、感謝です!!

 

> 他の感想も読む

 

個人鑑定受付中!

仕事、恋愛、人生についてなど、どんなことでもご相談ください

詳細はそれぞれのリンク先をご参照ください!