Salone di SAKURA

西洋占星術とタロット

『自分の外側にいる大きな存在と繋がった感覚』(タロット占いご感想)

f:id:tarot-sakura:20190513164553j:plain

タロット鑑定に対して、ご依頼者様より感想をいただきましたので、許可を得て以下に掲載いたします。 

 

まさか占いで泣かされるとは思わなかったです。
 
桜さんやカードを通して本来の私(?)がメッセージを送ってきている。
自分は大きな存在から見守られているという感覚が、「このまま生き続けてさえいれば、生まれてこれてよかったと実感を伴って思える時が来る。」という桜さんの言葉と共に入ってきた時に、涙が出ました
 
そうなんですよね。
生まれてこれてよかったと本気で思えたことないから、そう思えるような人生にしたいってその頃思ってたんですよ。
なんでわかったのか。笑
でも思い込みや言い聞かせじゃなく、その時は本当に、自分の外側にいる大きな存在と繋がった感覚があったんです!
あんな感覚は初めてです。
自分は存在を肯定されている・見守られているという安心感がありました。
あれを一人で再現しようとしても無理です。
 
あれからもう数週間たち、日常ではキリキリすることも変わらず多いです。
が、あの日に体験したことが一つの支えとなり、そのことを思い出しては、あきらめずに生きていこうという気になります。
 
そして、この時の結果があったからこそ次に占ってもらったことで、「自分にないものを求めているからそれは諦めよう!」と言われても嫌な気持ちにならなかったんだと思います。
この場合、努力して克服しなければという思いは、確かに「欲張りで強欲」とも取れますね。
う〜ん、諦めさせるのがうまいです。
 
ラクルカードもそうですけど、体験して初めて面白さがわかるものですね。
タロットに対するイメージが結構変わりました。(もちろんいい意味で!)
桜さん、本当にありがとうございました〜!!
 
(30代・会社員・女性)

 

ご感想ありがとうございました!

とても励みになるご感想をいただき嬉しく感じます♡♡

 

> 他の感想も読む

 

個人鑑定受付中!

仕事、恋愛、人生についてなど、どんなことでもご相談ください

詳細はそれぞれのリンク先をご参照ください!