Salone di SAKURA

西洋占星術とタロット

『大変楽しく、ポジティブなエネルギーを受け取ることができました』(メール占いご感想)

f:id:tarot-sakura:20190513164553j:plain

メール鑑定に対して、ご依頼者様より感想をいただきましたので、許可を得て以下に掲載いたします。 

 

回答メールを読んで、ホッとして、勇気と自信が湧いてきました

 

それ以前にまず、ご相談をするときに自分の中のモヤモヤを文章にして回答をリクエストする、という作業自体が「私これがモヤっとしてたんだ」と気づきをもたらしてくれました

 

そしてワクワクお返事を待っていて、お約束の時間内でお返事をいただいてそれを読む、という体験も、特別なプレゼントを受け取るような楽しさがありました。

 

回答いただいた内容は、思いがけずすごく良い内容で、不安が大きかったタイミングで受け取れてとても安心し、元気が出てきました。

以前も緑川桜さんにタロット占いをしていただいたことがあり、その時は実は結構厳しい内容でした。それでも、その時は自分なりに、執着を手放すように促され、後押しされた気持ちになっていました。

 

いい時も、よくない時も、ズバッとストレートに伝えてくださりながら、その伝え方が温かくてエンパワリングなため、未来に向かって顔をあげていける気持ちになります。

 

今自分が停滞しているように感じていることも、悪い意味ではなくて、焦らなくてよくて、じっくりと物事が思い通りに進んでいくよ、というメッセージで。これから引き続きビジョンを持ちながら、目の前のことを着実に進めていけば良いのだな、と思うことができました。

このところ周囲の状況が慌しかったり心配事があったりして、その影響で自分の今後に対しても自信が下がっていたのですが、このまま進んでいけば大丈夫!と背中を押していただけた気持ちです^^

 

また、単に現状を肯定するだけじゃなく、気をつけるべきポイントも教えてくださって、とってもお得な気分になりました。

 

大変楽しく、ポジティブなエネルギーを受け取ることができました。

今こういうところにいるよ、と教えてもらえるのも、なんだか客観視できて安心できるってことがあるのだなという発見になりました。

ありがとうございました^^

 

(30代女性・自営業兼学生)

 

ご感想ありがとうございました!

とても励みになるご感想をいただき嬉しく感じます♡♡

 

> 他の感想も読む

 

個人鑑定受付中!

仕事、恋愛、人生についてなど、どんなことでもご相談ください

詳細はそれぞれのリンク先をご参照ください!