Salone di SAKURA

西洋占星術とタロット

『より自分に優しくなれるような気がした』(メール占い感想)

f:id:tarot-sakura:20190513164553j:plain

メール鑑定に対して、ご依頼者様より感想をいただきましたので、許可を得て以下に掲載いたします。 

 

今回対人恐怖について相談をさせていただきました。でも、今感じている問題は対人恐怖ではなく状況的な問題だと鑑定していただき、その通りだなと感じました。

実際に相談内容として対人恐怖のことにするか、現在の状況への不安についてにするか迷っていて、最終的に対人恐怖への不安を主に少しだけ状況的な不安を書いて送らせてもらったのですが、見抜かれた感じがしました。笑

 

今の生活に感じているマンネリ感や焦る気持ちも相談内容にしっかり書いていたわけではないのにバシッと見抜かれていて、その上で今はラッキーな状況にあり自分が頑張ってどうにかしようとする必要はないと言っていただけて、とてもしっくりきましたし自信になりました。

そうしていくことで自然と対人恐怖の問題も変化していくと言われ、やはりそこに異常に悩んだり解決しようとしなくてもいいんだな、と心が軽くなった気がします。

アドバイスを受けて、なんだかより自分に優しくなれるような感じがします。焦ることなく、ゆっくり人生を噛み締めて生きていこうと思えました。

相談させていただけてよかったです。

また迷ったときには鑑定していただければなと思います。

ありがとうございました!

 

(10代女性・無職)

 

ご感想ありがとうございました!

とても励みになるご感想をいただき嬉しく感じます♡♡

 

> 他の感想も読む

 

個人鑑定受付中!

仕事、恋愛、人生についてなど、どんなことでもご相談ください

詳細はそれぞれのリンク先をご参照ください!