Salone di SAKURA

西洋占星術とタロット

私の手作りペンデュラム

便利なペンデュラム

タロットと同じように潜在意識を探るツール。

特にYES・NOをすぐに教えてくれて便利です。

f:id:tarot-sakura:20190521185604j:plain

 

手作りしました!

アメジストがトップで、持ち手はムーンストーン

どちらもふんわり柔らかな波動を持つ石で、とてもお気に入り。

チェーンの装飾も、それに合わせて繊細で華やかに仕上げました。

 

今日は雨だったからか、体調が悪く1日横にならなくてはならず…

でも、途中から元気になり「ペンデュラム手作りしたい!」と思い立って、そのまま黙々と製作に突入(こういうことがよくあります汗)

 

特にトップのアメジストは、原石の形の美しさがそのまま生かせて大満足。

f:id:tarot-sakura:20190521185744p:plain

 

ムーンストーンも角度によってシラーが綺麗。

f:id:tarot-sakura:20190521190116p:plain

パートナーにも「これ、売れるでしょ!」と自慢しまくったり、でも売りませんけどね…めっちゃ気に入ったから、自分で使いますけど。

タロットカードの相棒として大活躍してくれそうです♡♡!!