Salone di SAKURA

西洋占星術とタロット

『どういう行動を取ったらいいか詳しく言及してくれた』(メール占いご感想)

f:id:tarot-sakura:20190513164553j:plain

メール鑑定に対して、ご依頼者様より感想をいただきましたので、許可を得て以下に掲載いたします。 

 

自分の事業についてやれるだけのことはやってきたのに暖簾に腕押し状態で、これ以上何をしたらいいかわからず今の状態にかなり辟易していました。

もう誰にも必要とされていないのならいっそ事業を閉じてしまって、安定した普通の仕事をしようかと考えていました。

誰にも相談できずに鬱々とした気分でいたところ、たまたま桜さんのホームページを見て、衝動的に申し込みました。

 

結果として、相談してとてもよかったです。

自分の現在の状況も怖いぐらいにピタリと合っていますし、何より心強いと思ったのが、状況を変えていくためにこれからどういう行動を取ったらいいか詳しく言及してくれていた点です。

私のようにギリギリのところで踏ん張っている人間にとっては、理想論よりも具体的なアドバイスの方が身に染みます。私自身の本来の性質についても教えてもらってなんだか自信が出てきました。現実に圧倒されて、本来の自分が叩き潰されていたのかもしれないと思いました。

 

鑑定していただいて、とてもよかったです。まずはアルバイトを辞めて、もっと自分の事業に集中していこうと思います。

 

(20代女性・自営業)

 

ご感想ありがとうございました

とても励みになるご感想をいただき、感謝です!!

 

> 他の感想も読む

 

個人鑑定受付中!

仕事、恋愛、人生についてなど、どんなことでもご相談ください

詳細はそれぞれのリンク先をご参照ください!