Salone di SAKURA

西洋占星術とタロット

オープニング無料鑑定キャンペーン!(締切ました)

タロット無料鑑定キャンペーン!

この度、Salone di SAKURAおよび、Salone di SAKURA-rainbow-の開設に伴い、オープニングキャンペーンとして無料鑑定をいたします。

限定、先着名(満員御礼!締め切りました!)となります! 

(LGBTQ専用タロット占いSalone di SAKURA-rainbow-でも募集中です)

 

条件

  • ご感想をお寄せいただける方
  • その感想を匿名でブログに掲載可能な方

 

応募方法

※フォーム送信後、決済ボタンが表示されますが無視してください。送信後「鑑定依頼フォームを受け取りました」という件名の自動返信メールが届いたら、キャンペーン応募完了となります。

 

その他

  • 料金:無料
  • 残り満員御礼!締め切りました!
  • お待たせ時間:1週間以内
  • 鑑定結果:メールで通知

 

恋愛、仕事、人間関係…どんなことでも占います。

ぜひこの機会にSalone di SAKURAをご利用ください

 

備考・ご注意事項

  • 細かい占い方法(大アルカナ、小アルカナ、スプレッド等)は内容で変わり、ご指定いただけませんので、ご了承ください。
  • ワンメールでの鑑定となり、追加・詳細の占いをご希望の場合は新たに鑑定依頼が必要となりますので、ご了承ください。
  • ご相談内容によっては不明な点をメールで確認させていただく場合があります。その場合はご返信いただけませんと鑑定できませんので、ご注意ください。
  • 依頼時のメールアドレスは正確に記入してください。自動受付メールが届かない場合はお知らせください。

    メール受信設定をしている方は[39auto.biz]、[gmail.com]かからのメールを受信可能に設定しておいてください。

    自動返信メールが届かない際に、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている場合がありますのでご確認ください。

  • ご不明な点などありましたらこちらからお問合せください。

 

鑑定依頼はこちらから

 

  • 個人情報保護について
    Salone de SAKURAは、お客様の個人情報について適切な管理に努めます。取得した個人情報は、以下の利用目的以外には一切利用いたしません。
    ・占い鑑定のサービスを提供するため
    ・サービスに関する重要なご案内
    ・その他、鑑定のために必要な業務
    【個人情報の管理】
    お客様の個人情報について、厳正なる管理の下で保管し、適切かつ安全な管理を行います。
    【個人情報の提供制限】
    Salone de SAKURAが保有する個人情報は、下記の場合を除き、本人の同意がない限り、第三者に開示・提供しません。
    ・法令に基づく場合(人の生命または財産などの権利利益を保護するために必要と認められる場合など特段の事情がある場合を除き、個人情報をお客様の承諾なく第三者に提供しません。)